ガン黒のデリヘル嬢はありなのか?

このところ見かけなくなった、日焼けサロンで思いっきり真っ黒にしている女の子がデリヘル嬢として来たことがあります。その時には一瞬でチェンジを決めたのですが、良く考えてみると、そのようなガン黒の女の子が好みである男性はいるのかどうか?という事です。

以前に、友人の彼女がガン黒ギャルだったことがあります。その彼女を紹介されたときに、すぐに引いてしまったのですが、後でその友人に「ガン黒の女の子の場合、ホテルに連れていって本番をしている時にも、黒い顔が目の前にあったら気分が悪くならない?」と聞いてみました。

友人が付き合った女性の中で、ガン黒ギャルは初めてだと言っていたのですが、確かにエロい考えをするときにはマイナスになっており、やる気が減退する要因になってしまうとのこと。

はっきり言ったのは、そんな女の子はキャンセルすれば良いのでは?ということです。別に普通の女性は沢山いるのだから、彼女にしようと思うターゲットの範囲からガン黒ギャルは外してしまえば話は早いし、後悔することもなくなります。

デリヘル嬢を頼むときにも「ガン黒だけはやめて下さい」と言わなければいけない事は、おかしいように思います。そのような子しかいないのであれば、お店側が最初に断るべきだとも思うのです。