国立大学生のインテリ女子大生デリヘル嬢

一週間前に利用したデリヘルで、インテリの女子大生デリヘル嬢にサービスをしてもらいました。
そのデリヘルは、素人専門のデリヘルで、インターネットで調べると、
口コミがとてもよかったので、早速利用してみました。
お店のウエブサイトで女の子をチェックして、お店に電話をかけて女の子を指名しました。

自宅で待っていると、しばらくたって指名した女の子が来ました。
お店のウエブサイトの写真とは違い、実際の女の子はメガネをかけていました。
そのメガネがとても似合っていて、賢そうな感じがしました。
図書館で本を読んでいそうなイメージです。
顔もかわいいです。体がやせ形で少し貧相な感じはしましたが、
エロそうな雰囲気はしました。

女の子がシャワーを浴びた後、布団の中でしばらく話をしました。
話を聞いてびっくりしたのは、彼女はなんと某有名国立大学の学生だということでした。
だからインテリっぽい感じがしているのだと思いました。
学費を稼ぐのと、好奇心からこの仕事をしているのだということでした。

彼女の裸を丹念に舐めていると、おとなしかった彼女が
だんだん声をあげるようになりました。さらにクンニをすると、
さらに声が大きくなり、絶叫に近い感じにさえなりました。
やはりインテリなので、普段真面目だからこういう時は
余計激しくなるのでしょうか。

その後手コキとフェラで抜いてもらいました。
最高の時間でした。